リンク集〜りん♪



お友達コーナー♪
「たくぽんランド」たくぽんさんのページ。
走るトラックが見られるかもしれません。 あいうえお作文ってなんだか懐かしいですね。
「FA-FA'S PARADISE」ふぁーふぁーさんのHPです。
ここでは色んな人が日記を書いています。チャット部屋が楽しくて大人気です☆
「MI-sof」まーくん。さんのページです。
最近模様替えされました☆写真つきのブログも始まり、毎日見に行くのが楽しみなページです。 おすすめなのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょう。
「301号」けいさんのページです。
ブログあり日記ありでコンテンツの豊富なページです。 相撲とチャゲアスの好きな方は必見ですかね☆
「BATTLER'S ROOM」ばとらーさんのページです。
棋譜や序盤などの研究があり、勉強になるページです。たまに日記にゲストが登場しているようです。
「JNA(日本ナポレオン協会)」imaiさんが管理人です。
ナポレオンのルールがしっかりと書かれています。そしてページ内には秘密の扉がたくさん。大会結果の更新も楽しみです。
「明日を夢見て」mayotaroさんのページです。
小説・詩・イラスト・MIDIなどなど自作のものがいっぱい。とてもかわいらしいページです。
「酔象のうら」とびうおさんのHP。
とにかくイラストが素敵です。専用のアイコンを作ってもらえる・・・かも。 あなたのもとに駒が飛び散ります♪
「通らばリーチ!!」ルークンのページです。
有名な浪漫飛行に加えブログもあります。棋譜もあるし、100質・競馬予想もありなかなか楽しめるかもです。
「ROUND ABOUT」Reeさんのページです。
最近少しリニューアルされました。写真がきれいなHPです。棋譜も少し載っていて勉強になります。
「梔子こみゅにてぃ」さやかさんのHPです。
イラストがきれいで素敵なページです♪おみくじ、歩ちゃん占いがありますー(^0^)
「ウエスタン」FIFTYさんが管理人です。
新しい将棋サークルのHPです。24リーグ他様々なイベントを計画中。これからが楽しみです☆
「廃人矯正日記」廃人さんの日記です。
背景が黒くて個性的な日記です。実はブログも掲示板もあります☆吹きすさぶ風の中へ。
お友達コーナー2〜ブログ編〜
時にはヒゲのない子のように
とってもボリュームある文章が読めます☆
lovely sky blue
移転してさらにユーモア爆発?!
喫煙所・改
文章もおもしろいですがイラストがはまります!
ROCK man's territory
いつものおもしろいギャグをどうぞ〜。
煮っころがしマッケンジー
お引っ越ししたようです。
猫(仮)の徒然日記
猫好きな猫(仮)さんの日常が描かれています☆
日々の勉強@将棋
将棋のことがたくさん書かれていて勉強になります♪
Fifty-lemma
株や宝くじで大儲けを狙っている(?)物語です☆
四隅の香車
お引越ししました☆棋譜アップできるブログだそうです♪
HOT FASHION〜土佐日記〜
紀貫之とは関係ないそうですよ?
ぺんぺんぐいん
多忙なぺんぎんさんの趣深いお話です☆
いちまの日記
詳しく書かれていて読んでいて楽しい文章です♪
くまさんの日記
将棋界の交差点です(・−・)
団体様ご一行☆☆公式HP
「神崎健二七段のホームページ」
そっくりな似顔絵が素敵です。日記もおもしろいです!
「ねむりねこず ほーむぺーじ」眠り猫さんです。
チャットルームがあります。ゲームがとてもおもしろいです。はまります。
「どかんと関西」
2004.7.31で閉鎖してしまいました、関西女性普及指導員のページです。 日々つれづれで私たちのL研を紹介していただきとてもお世話になりました。
「将棋クラブ24」
みなさまご愛用の24です。将棋のネット対戦ができます。
「関西将棋会館」
関西の将棋連盟のページです。棋士のことだけでなく、私たちも参加できる大会・イベント情報も盛りだくさんです☆
大阪市立大学将棋部
私が所属していた将棋部のHPです。 ゆたんぽという日記をみんなで書いてます。
大阪府立大学将棋部
近いのでよくボックスに遊びに行っていました。 とっても楽しい所です♪掲示板
京都大学将棋部
いつも間にかお友達が増えました♪これからもよろしくです!!
大阪大学将棋部
ナポレオン・カラオケなどがとっても充実した部です♪ もちろん将棋も!最近リニューアルしました。
新潟大学将棋部
西日本大会・王座戦でよく飲みにご一緒させてもらっています! また飲みましょうね〜☆
名古屋大学将棋部
この前初めて合宿に参加させて頂きました☆ 四日市でまた会いましょうね♪
愛棋会
このHPの素材を壁紙に使わせてもらっています。 素敵な壁紙で、これしかないって思いました♪
「まめっちのページ」まめっちさんのHPです。
奨励会辞典がおもしろいです。日記も復活したようで、これからも楽しみです♪
将棋以外編
「CONTRAIL」
とある高校OB・OGの合唱団のページです。いい雰囲気のHPです☆
「関西学生宇宙団体 KSE」
宇宙が大好きな学生の集まりです!本気で狙ってます(・−・)
「花水木フォーラム」
大学祭のようなものです。私たちもフリマを出展予定です☆
←うちのバナーです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送